小春日和

2020年12月10日

10月に着工した東近江市N様邸の新築工事は、断熱工事が間もなく終わりそうです。

小春日和
わたしも壁の断熱材入れのお手伝いに行ってきました。
この日は天気が良く、作業が進むと汗ばむぐらいでした。

小春日和
換気システムのフィルター掃除には、年2回のペースで伺っています。
先をカットした掃除機のノズルを使って、フィルターのひだの汚れを吸い取ります。

小春日和
かわいい猫ちゃんがお出迎えしてくれました。
足元をスリンとご挨拶してくれて癒されました~♡

来週は近畿地方でも雪の予報が出ています。
貴重な小春日和の日をを狙って作業を進めたいと思います。


同じカテゴリー(現場レポート)の記事画像
現場のお掃除と凪晴食堂さんのお弁当
和室リフォーム現場へお掃除に
外手すりの取り付け工事
トイレリフォーム
お盆休み
中古住宅のリフォーム
同じカテゴリー(現場レポート)の記事
 現場のお掃除と凪晴食堂さんのお弁当 (2021-12-24 14:48)
 和室リフォーム現場へお掃除に (2021-11-15 15:31)
 外手すりの取り付け工事 (2021-09-21 12:09)
 トイレリフォーム (2021-08-27 15:25)
 お盆休み (2021-08-12 13:00)
 中古住宅のリフォーム (2021-01-21 10:35)

Posted by 田邊工務店 at 15:27│Comments(0)現場レポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。