和室リフォーム現場へお掃除に

2021年11月15日

事務所からすぐ近くのリフォーム現場へお掃除のお手伝いに・・・
ただ今仕上げ工事中で完成間近です。

和室リフォーム現場へお掃除に

和室リフォーム現場へお掃除に

畳からフローリングへと張り替えを行いました。
襖を一部取り払うことで、床が少し広くなりました。

出入口の襖と腰窓部分の障子はこれから入ります。

和室リフォーム現場へお掃除に
工事前

和室リフォーム現場へお掃除に
工事途中

白いクロスを貼ったことで、ずいぶんと部屋が明るくなったように思います。
ビフォーアフター写真をフェイスブックとインスタグラムにアップしますのでご覧くださいね。

同じカテゴリー(現場レポート)の記事画像
現場のお掃除と凪晴食堂さんのお弁当
外手すりの取り付け工事
トイレリフォーム
お盆休み
中古住宅のリフォーム
小春日和
同じカテゴリー(現場レポート)の記事
 現場のお掃除と凪晴食堂さんのお弁当 (2021-12-24 14:48)
 外手すりの取り付け工事 (2021-09-21 12:09)
 トイレリフォーム (2021-08-27 15:25)
 お盆休み (2021-08-12 13:00)
 中古住宅のリフォーム (2021-01-21 10:35)
 小春日和 (2020-12-10 15:27)

Posted by 田邊工務店 at 15:31│Comments(0)現場レポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。