リーフレット完成

2021年10月08日

当社の新しいリーフレットが完成致しました!

リーフレット完成

新築工事編と改修工事編の2種類を作成しました。
改修工事編の表紙は事務所のある五個荘石馬寺町の風景です。
のどかなよい所でしょうkao_21

以前に写真撮影の様子を報告させていただいてから早1年以上が経ってしましましたicon10
スタッフ全員で話し合いを重ね、ようやくこの日を迎えました。

ご希望の方にはお送りさせていただきますので、ご連絡くださいね。

リーフレット完成

朝夕涼しくなってきたので、夕方に近所を散歩しています。

少し遅めの時間に出掛けたら、秋の夕暮れと出会えました。
昼間は夏の様に暑いけれど、しっかりと秋に移行していたのですね。
気候のよい間は夕方散歩を楽しみたいと思います。

同じカテゴリー(事務所)の記事画像
換気システムのフィルター掃除とこうむてんだより
田邊工務店の2022年カレンダー
こうむてんだより
梅雨入り
事務所のリフォーム
のどかな事務所
同じカテゴリー(事務所)の記事
 換気システムのフィルター掃除とこうむてんだより (2021-12-10 13:21)
 田邊工務店の2022年カレンダー (2021-11-29 15:28)
 こうむてんだより (2021-06-17 15:28)
 梅雨入り (2021-05-20 16:03)
 事務所のリフォーム (2021-03-19 13:45)
 のどかな事務所 (2021-01-15 13:39)

Posted by 田邊工務店 at 13:54│Comments(0)事務所
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。