のどかな事務所

2021年01月15日

1月もあっという間に半ばとなってしまいました。
今日は暖かいですが、寒くなったり暖かくなったり、不安定な日が続いています。

事務所のすぐ近くでたぬきらしき生物を発見しました。
目が合っても逃げることなく、人馴れしているのでしょうか。
たぬきと出会える何とものどかな場所にある事務所です。

のどかな事務所

昨年末から便器や温水洗浄便座の交換工事を何件か担当させていただいています。
便器の耐用年数は約10年から15年、電気製品である温水洗浄便座の耐用年数は約7年から10年です。

修理で直ることもありますが、10年以上使っている場合には部品が廃番になっていたり、繰り返し修理が必要になることもありますので、交換もご検討されるとよいと思います。

使用頻度以外にも汚れの付着などによっても寿命が変わるようですので、小まめにお掃除されるといいですね。

同じカテゴリー(事務所)の記事画像
換気システムのフィルター掃除とこうむてんだより
田邊工務店の2022年カレンダー
リーフレット完成
こうむてんだより
梅雨入り
事務所のリフォーム
同じカテゴリー(事務所)の記事
 換気システムのフィルター掃除とこうむてんだより (2021-12-10 13:21)
 田邊工務店の2022年カレンダー (2021-11-29 15:28)
 リーフレット完成 (2021-10-08 13:54)
 こうむてんだより (2021-06-17 15:28)
 梅雨入り (2021-05-20 16:03)
 事務所のリフォーム (2021-03-19 13:45)

Posted by 田邊工務店 at 13:39│Comments(0)事務所
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。