梅雨入り

2021年05月20日

早くも梅雨入りしましたね。
雨が降ると娘の送迎が増えてぐったりですicon10

梅雨のうっとうしさを吹き飛ばしてくれるような、可愛らしいお花をいただきました。
事務所のご近所の皆さまはお花好きの方がが多いようです。
お庭の花をよくいただくので、ありがたく事務所の玄関に飾らせていただいています。
「事務所に飾ってね」とわざわざ持ってきてくださるのが嬉しいですicon12

梅雨入り
ブルーの花は事務所のみんなが大好きなニゲラの花です。
ピンクの花の名前は不勉強でわかりませんが、どちらも色と形が可愛いです。

住宅業界では木材の供給不足によるウッドショックが問題となっています。
幸い当社ではタイミングがよかったようで、現在進行中の近江八幡市K様邸新築工事は順調に進んでいます。
現場の様子がご紹介できるようになりましたら、またご報告させていただきたいと思いますのでお楽しみに。

同じカテゴリー(事務所)の記事画像
換気システムのフィルター掃除とこうむてんだより
田邊工務店の2022年カレンダー
リーフレット完成
こうむてんだより
事務所のリフォーム
のどかな事務所
同じカテゴリー(事務所)の記事
 換気システムのフィルター掃除とこうむてんだより (2021-12-10 13:21)
 田邊工務店の2022年カレンダー (2021-11-29 15:28)
 リーフレット完成 (2021-10-08 13:54)
 こうむてんだより (2021-06-17 15:28)
 事務所のリフォーム (2021-03-19 13:45)
 のどかな事務所 (2021-01-15 13:39)

Posted by 田邊工務店 at 16:03│Comments(0)事務所
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。