秋ですね

2020年10月09日

ようやく過ごしやすい気候になってきたと思ったら、一気に寒くなりましたねicon10

先日ふと思い立って東近江市の太郎坊宮まで行ってきました。
家からも会社からも割と近い場所にあるのですが、初めて近くまで行ってみました。

秋ですね
とても感じの良いところです。しかし階段が・・・いったい何段あるのでしょう?
登ろうか辞めようか迷いながらまずは祈祷殿まで登ってみました。

成願寺を参拝した後、本殿を目指したのですが、またまた階段が。
秋ですね

頑張って途中までは登ったのですが、写真の鳥居のある場所まででギブアップしましたkao_18

おそらくあともう少しでたどり着けるのだと思われるのですが、息は上がり足もガクガクしてきたので、また今度時間のある時にゆっくりチャレンジしようと思います。
平日だと人もあまりいなくて、とても落ち着くスポットでしたよ。

同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
家族で食事とワクチン接種2回目
高速ドライブとワクチンその後
「振り返り手帳術」とワクチン接種
ゴールデンウィーク
春ですね
ゴールデンウィーク
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 家族で食事とワクチン接種2回目 (2021-10-04 15:25)
 高速ドライブとワクチンその後 (2021-09-16 11:32)
 「振り返り手帳術」とワクチン接種 (2021-09-06 14:58)
 ゴールデンウィーク (2021-05-03 17:15)
 春ですね (2021-04-07 15:36)
 ゴールデンウィーク (2020-05-04 11:54)

Posted by 田邊工務店 at 14:23│Comments(0)暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。