春ですね

2021年04月07日

すっかり春らしい気候となりましたね。

長女が大学に入学しました。
授業も始まり、大学の話を聞くのが楽しいです。
第2外国語に朝鮮語(韓国語)を選択したそうで何だか面白そう。わたしもテキストを見せてもらって少し教えてもらったりしています。

春ですね
春ですね
気候がよいので、休みの日に家の周りを少し歩いています。
桜の花はずいぶんと散ってしまいましたが、自然がいっぱいののどかな景色を楽しんでいます。
正直言って足はとっても重たいのですが、少しずつでもやらないよりはましかと思って頑張っています。

明日は次女の高校の入学式です。
桜はほとんど散ってしましましたが天候はよさそうで楽しみです。

子ども達がそれぞれ次のステージに進んだので、わたしも少し生活が変わりそうです。
とりあえず、もう少しこの春の気候を楽しみながら、新しい生活リズムに慣れていきたいと思います。

同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
家族で食事とワクチン接種2回目
高速ドライブとワクチンその後
「振り返り手帳術」とワクチン接種
ゴールデンウィーク
秋ですね
ゴールデンウィーク
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 家族で食事とワクチン接種2回目 (2021-10-04 15:25)
 高速ドライブとワクチンその後 (2021-09-16 11:32)
 「振り返り手帳術」とワクチン接種 (2021-09-06 14:58)
 ゴールデンウィーク (2021-05-03 17:15)
 秋ですね (2020-10-09 14:23)
 ゴールデンウィーク (2020-05-04 11:54)

Posted by 田邊工務店 at 15:36│Comments(0)暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。